ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

ロンドン到着です!!

こんばんわ、むーぽんです。

眠いです。でも、到着しました!!!

飛行機で羽田空港から11時間でした。ながっ

 

今回の滞在先はコヴェントガーデンです。

ヒースロー空港からピカデリーラインに乗って、40分位のところです。

 

f:id:mupon_syamo:20180913115536j:plain

 

これがあるところですね。

 

f:id:mupon_syamo:20180913115653j:plain

ロイヤルオペラハウスです!!!憧れの☆彡

 

ここから徒歩5分位のアパートメントを借りました。

ホテルはちょっと高くて狭いので、今回は自炊もできるアパートメントです。

 

入り口はこんな感じ。

f:id:mupon_syamo:20180913120013j:plain

 

イギリスは、とてもホテル代が高く、かつ狭いので子供がいる家族の場合は、アパートメントを借りるのも良いかなと思います。

 

また、自炊も洗濯もできるので、長期滞在の時は使えます!!

オーブンがあるので、トリでも焼こうかと話しています。

f:id:mupon_syamo:20180913120839j:plain

 

バスタブもあります!!ありがたや

f:id:mupon_syamo:20180913120930j:plain

この他にベットルームが二つに。リビングがあります~。

f:id:mupon_syamo:20180913121143j:plain

 

住むには十分な設備が整っています。。。

 

ロンドンに行く方は、ぜひホテル以外のこんな選択肢もあるので参考にしてみてくださいね。。。

 

では、今日はハリポタに行ってきます☆彡