ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

ロンドンのお土産

こんばんわ、むーぽんです。

だいぶ時差ぼけが治りました~。やっぱり時差8時間はきついですよね。

 

昨日は日本に帰ってからの初レッスンはバーアンドポワントでしたぁ。

久々のポワントは、、、きっつい。

尋常じゃない汗をかきました。

 

ロンドンのお土産って皆さんは何を買いますか?

 

バレエのお友達に、会社の仲間に、ピアノの先生に、、、結構必要ですよね。

ロンドンは物価が高いので安く済ませるならば、スーパーマーケットでお菓子を沢山買うのが良いですよね。

 

ロンドンには、高級スーパーから庶民的なスーパーがいくつかあって、駅前に必ずどれかはあるので安心です。

まぁ、ハロッズで高いお菓子を買いたいという方は、どうぞ。。。高級感溢れる缶のお菓子(チョコやクッキー)があるので、迷っちゃいますが洗練されていてカッコよいです。

 

ハロッズです~

食品は1階に売っているのでぜひ。。

f:id:mupon_syamo:20180921202213j:plain

 

わたしは、ハロッズでは何も買いませんでした~

 

代わりに、マークス&スペンサーで沢山買いました!!

ããã¼ã¯ã¹ã¢ã³ãã¹ãã³ãµã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

一部ですが、、、

 

f:id:mupon_syamo:20180921203445j:plain

あ・・・・しゃもじが

 

f:id:mupon_syamo:20180921203543j:plain

クッキーと板チョコです!!

子供のバレエのお友達には板チョコを配りました。かさばらないので丁度良いお土産でした。

 

大きい箱のクッキーは会社の仲間やレッスン仲間にその場で配りました!!上の商品は一つずつパックにはなっていないので、そこは注意してください!!

 

それと、、、

これは我が家用。。。

 

f:id:mupon_syamo:20180921204410j:plain

二つで4£のチョコケーキと、アールグレイの紅茶です!!

これはどれも美味しかったです☆彡

 

ショートブレットとチョコレート、紅茶については安くても味は美味しいですね。

 

朝から、甘いものを食べていますが、、、どれも美味しいです!!

 

ロンドンに行った時は、お土産探しも楽しんでくださいね☆彡