ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスンバックのこと

こんばんわ、むーぽんです。 今週は仕事の関係で、平日はバレエできず・・・ 久々のバレエのレッスンで、、、、バレエを忘れかけていた むーぽんです。 バレエって、三日やらないと体がバレエを忘れていきますよね。 →ちょっと意味不明ですが。。。 久々にレ…

2日連続の・・・

こんばんわ、むーぽんです。 今週の土日は2日連続のレッスン。 いつもは、土曜日レッスンで、日曜日は休養日なんですが、 月曜日にレッスンができないので、、、、頑張って2日連続。。。 わたしは、連続でレッスンするのはあまり好きではありません。 疲れ…

ローザンヌですね。。。

こんばんわ、むーぽんです。 やってますね、ローザンヌ国際バレエコンクール。 バレエ好きにはたまらない大会ですね。 わたしも、1日目からYouTubeで観ています。 輝いている子が、決勝まで残ると我が子ではないのに嬉しい(笑) ただ、このコンクール上手い…

撮影用のおだんごを作る。

こんばんわ、むーぽんです。 娘の発表会の練習も本格的になってきた今日この頃。 先日、パンフレットの写真撮影がありました~ 私が習っていたバレエ教室では、レッスン前に撮る、、、 カメラマンさんが1週間ほど滞在しているので、レッスン日のどこかで 取…