ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

踊り納め~

こんばんわ、むーぽんです。 もう今年もあと一日で終わりですが。。。 わたしの行っているバレエ教室は、、、なんと年末年始も無休!? しかし、、、わたしは、今日30日が踊り納め。 さすがに、31日はゆっくりしたいです。 踊り始めは2日ですね。 ちなみに、…

バレエシューズを買い替える

こんばんわ、むーぽんです。 新年に向けて、バレエシューズを変えました~ 汚くなっていたので。 バレエシューズってなかなか変えるのが面倒でかなり汚くなってからグッバイすることが多い・・・ 汚くってすいません・・・ これは、チャコットさんで買いまし…

バーのつかまる位置とか・・・

こんばんわ、むーぽんです。 クリスマスが近づいて、、、バレエのレッスンCDもクリスマスに変わって、、かわいい感じですね☆彡 早速、先週買ったレオタードを着て娘はレッスンへ。このタイプは肩ひもがずり落ちないので良いですね!!お袖が可愛いです☆彡 …

娘のレオタードを買いに行く!!

こんにちわ、むーぽんです。 今日はレッスンが午前中だったので、帰りにバレエショップに行きました!! みなさんは、こどものレオタードってどこで買っていますか?? 私の娘は肩幅が無いので、レペットなどの海外物は肩ひもが落ちてしまいます。 なので、…

マリンスキーを観に行くの巻き その②

こんばんわ、むーぽんです☆彡 先週の日曜日、、、マリンスキーのガラを観に行きました!! 水曜日のドン・キホーテの熱を引きずりながらのガラ公演。 期待しちゃいますよね~ ガラの目玉は、、、永久メイちゃんの海賊!! ドン・キホーテではキューピットし…

マリンスキーを観に行くの巻き

こんばんわ、むーぽんです。 行ってきました、マリンスキー!! 今回は、ドンキとガラの2日間のチケットを取りました!! そして、今回の目玉は、、、なんと言ってもメイちゃん!! 日本人でマリンスキーに入団したのは石井久美子さんの次で、 二人目になり…