ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衣装が届きました~

こんばんわ、むーぽんです。 とうとう、明日は照明合わせです。 どんどん娘の発表会が近づいています。 今は、振り付けも全て終了し、、、回数をこなす毎日です。 鏡を背にして、舞台を意識した練習もしています。 鏡の前でずっと練習していると、、、順番を…

そろそろ衣装が届くころです。

こんばんわ、むーぽんです。 娘の発表会が1カ月前を切りました。いよいよ本番に合わせて、 挨拶の練習や、鏡と背を向けての練習が始まっています。 本番は、、、鏡は無くて、、、前にはお客さんなので。 それに慣れるために、うちの教室は鏡を後ろにして練習…

プリンシパル・ガラ2019

こんにちわ、むーぽんです。 観てきました。牧のプリンシパルガラ!!! 日曜日の今日も公演があるので、今日行く方は楽しんできてくださいね☆ では、、、感想を書きます。 目玉は、YOSHIKIさんが作曲した曲に振付をした「Anniversary」と 「時の彼方…

レッスンの難易度とか

こんばんわ、むーぽんです。 今日もレッスンをしてきました。 今日は、久々の晴れた日だったせいか生徒さんは少なめ。 みんなお外でお散歩やショッピングしていたのかも、、、、。こんな 陽気の日に室内でレッスンなんてね、、、好きじゃなきゃしないですよ…

ノラねこ

こんばんわ、むーぽんです。 今日は、久々のレッスンでした!!! 実は、先週土曜日~月曜日まで3連続でレッスンに通い、ヘトヘト。。。 三日連続でのレッスンは、自分にはきついです。 三日目は体が痛くてレッスンになりません。 やはり、レッスンの次の日…