ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カカオの恵みをゲット。そしてバリエーションのこと。

こんばんわ。むーぽんです。 今日のレッスン終了後にカカオの恵み(チョコレート)を もらいました。ラッキー☆彡 72%なので、結構濃くて苦いですよ。。。大人な甘さ。 さて、今日のバリエーションは眠りの宝石シリーズ。 「金」「ダイヤモンド」が終わり今…

発表会が終わって

こんばんわ。むーぽんです。 発表会が終わって1週間が終わりました。発表会が終わるまで バタバタしていたので、やっと落ち着いた生活に戻りました~。 新学期が始まったばかりの時に発表会があると結構大変です。 日曜日が本番の場合、リハーサルが土曜日に…

発表会終わりました。

こんばんわ。むーぽんです。 終わりました。バレエの発表会。 なかなかハードな1日でした。家でメイクする関係で、会場に着くまで バタバタしてました。 今日は、会場入りが13時半だったので、準備はほぼ朝になりました。 メイクするとご飯を食べるのも微妙…

衣装がきました!!

こんばんわ。むーぽんです。 きました、きました、お衣装です!!うれしい☆彡 どきどき。わくわく。 じゃじゃーん。可愛い!! 後ろ姿です❤ 正直、私がバレエをやっていた時の衣装はこんなに可愛くなかったです。 ビーズもこんなに沢山つけてもらって、羨ま…

発表会のメイクとか

おはようございます。 むーぽんです。 会社を辞めて、朝に娘を送り出すと朝に時間ができるので、 今日は朝からバレエに行こうと思っています。 働いているときは夜の時間にレッスンをしてましたが、結局家事をしていると、 レッスンに行くのは夜になってしま…

久々の投稿です。

こんばんわ。ムーポンです。 長らくブログを放置していましたが、また再開しますのでお付き合いください。 知らないうちに娘も大きくなり、もうすぐバレエの発表会を迎えます。 このコロナ過で去年の発表会は春から夏に延期になり。 今年は、無事に春に開催…