ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上野の森バレエホリデーに行く!!

こんんばんわ、むーぽんです。 今日は、上野に行ってきました~ お目当ては公開レッスンです☆彡 なかなかプロのレッスン風景は見れないので、それが舞台上で見れるなら、、、 行きたいですよね~ わたしも、生で公開レッスンを見るのは初めてです。 9時45分…

新しいお教室選びについて

こんばんわ、むーぽんです。 無事に発表会が終わって、、、娘は次のクラスに進級しました。 実は、、、娘のレッスンについて、、、小学生に上がってからはより本格的に レッスンさせたいと考えています。 そこで、今の教室以外でしっかり基礎から教えてくれ…

そして本番へ!!

こんばんわ、むーぽんです!! 終わりました。バレエの発表会☆彡 娘はまだ予科なので、前日リハーサルは無し。 当日舞台稽古で本番へと進みます。 そして、出番は13時。集合はなんと9時!? 寝坊をしないか不安でした~。でもでも、娘は緊張しているせいか朝…

着々と・・・

こんばんわ、むーぽんです。 もうあと1週間で発表会です。準備を少しずつ進めています~ まず、先生へのお礼ですね。 これは、お教室によって違うかもしれませんが、娘の教室は 進級予定の一番上のお姉さんのお母様方が用意します。 今回は、うちが進級する…