ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

衣装が届きました~

こんばんわ、むーぽんです。

とうとう、明日は照明合わせです。

どんどん娘の発表会が近づいています。

 

今は、振り付けも全て終了し、、、回数をこなす毎日です。

鏡を背にして、舞台を意識した練習もしています。

鏡の前でずっと練習していると、、、順番を覚えない子も出てくるので、

本番で困らないように、、最後は鏡を背にして練習しています。

 

また、踊り終わった後のご挨拶!!

これも重要なので、みんなで合わせていち・に・さんっでできるように

練習します。

退場も列を乱さないようにパドブレで引っ込みます。

大人なら簡単にできることも、子供はできないんですよね。

忘れて引っ込んじゃうこともしばしば・・・・

 

そ・し・て・・・・

衣装が!!!届きました☆

今回は、白鳥を夢見るアヒルです。。。

黄色い衣装かなぁと想像はしていましたが、、、まさかこんなに可愛くて

素敵な衣装とは!!!

 

f:id:mupon_syamo:20190330235558j:plain

後ろに羽をモチーフにしたリボンが付いています!!

まぁ、、、このビーズが本当に細かく沢山付いているんですよね。

職人技ですよ。。。

すごいの一言☆彡

f:id:mupon_syamo:20190331000026j:plain

うっとり。

芸術作品ですよね・・・。こんなの小さい頃しか着れない。

頭飾りが気になります。。どんなものかしら???

早く本番が来ないかな????

 

しかし、、、舞台の前に先生へのお礼やアシスタントの先生への

プレゼントなど、用意するものがまだまだあります!!

明日から少しずつ用意していく予定です!!

 

とにかく、明日の照明合わせ・・・うまくいきますように☆彡