ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

娘のレオタードを買いに行く!!

こんにちわ、むーぽんです。

 

今日はレッスンが午前中だったので、帰りにバレエショップに行きました!!

 

みなさんは、こどものレオタードってどこで買っていますか??

私の娘は肩幅が無いので、レペットなどの海外物は肩ひもが落ちてしまいます。

なので、わざわざ背中にゴムを付けたり加工していました。

 

でも、日本製のレオタードの場合は、そのようなことはないので安心です☆彡

子供は成長が早いのでせっかく高いお金を出して買っても、すぐに履けなくなってしまうものです。

なので、、、なるべく安くて体にフィットしたものを選んで買っています。

 

そこで最近子供のグッズを買っているのが、ドゥッシュドゥッスです☆彡

結構穴場なバレエショップです!!!

とても店舗は小さいので大勢で行くのはお勧めしません。オンラインショップもあるのでお家でもお買い物は出来ます!!

 

場所は外苑前です~。野球チームのヤクルトスワローズ神宮球場のそばですね。

駅から出てすぐのところにあります。

ここですね~

f:id:mupon_syamo:20181215155039j:plain

このビルの二階です。分かりにくいですね。。。

このビルの一階が和菓子屋さんで、どら焼きが絶品です!!

 

もちろん、、こども用品以外にも大人用のグッズも豊富です。。

今回は、子供のレオタードとシューズ、自分用で黒の巻きスカートとシューズを買いました。合計1万4千円でした~お安いですよね☆彡

 

f:id:mupon_syamo:20181215160219j:plain

恐らく、チャコットさんで買うより半額位で済むのではないかと思いますよ!!

 

子供の場合は、サイズがすぐに合わなくなるので、この位安くても結構かわいい商品があるので重宝しています☆彡

 

この黒の巻きスカートは、月曜日のレッスンで巻いてみます~