ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

発表会終わりました。

こんばんわ。むーぽんです。

 

終わりました。バレエの発表会。

 

なかなかハードな1日でした。家でメイクする関係で、会場に着くまで

バタバタしてました。

 

今日は、会場入りが13時半だったので、準備はほぼ朝になりました。

 

メイクするとご飯を食べるのも微妙なので、用意する側(親)は

会場で先生に引き渡すまで飲まず食わず状態・・・

 

娘を楽屋に置いてから、やっと昼食を外で食べるという具合でした。

 

会場は、客席半分なので、1つずつ席の間隔を空けて座るようになっています。

会場に入る際も検温と消毒の徹底があり、入り口付近はごった返していました。

 

早く満員で入れるように、マスクなしで観劇できるようになるといいですね。

 

とりあえず、一大イベントが終わり一息つけそうです。

 

f:id:mupon_syamo:20210411221837j:plain

お花とお菓子のプレゼント。会場ではお花等の預かりもできなくなっていました。

さて、次はピアノの発表会ですが。

去年はコロナで中止。

 

今年は果たして開催されるのか。微妙なところです。

 

明日は学校があります。つらいですが明日からまた一週間が始まります。

 

今日は早く寝ます。おやすみなさい☆彡