ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

衣装がきました!!

こんばんわ。むーぽんです。

 

きました、きました、お衣装です!!うれしい☆彡

 

f:id:mupon_syamo:20210406200317j:plain

どきどき。わくわく。

f:id:mupon_syamo:20210406200411j:plain

じゃじゃーん。可愛い!!

f:id:mupon_syamo:20210406200612j:plain

後ろ姿です❤

正直、私がバレエをやっていた時の衣装はこんなに可愛くなかったです。

 

ビーズもこんなに沢山つけてもらって、羨ましいです。

 

衣装に負けないぐらい綺麗な踊りを披露してほしいですね。

 

今回はスカートなので、ちょっと大人っぽいです☆

 

早く舞台で見たいですね。。。

 

 

もう、本番まで練習も2回しかないので、本番に向かって頑張るのみです!!

ファイト!

 

娘が使っている衣装袋はこれです。

スカートタイプの衣装もスッポリ入ります。
結構大きいので、小さいお子さんが運ぶには無理があります(肩にかけないと床に付いてしまいそうになります。)
 
うちの娘(小学校3年生)であれば、ちゃんと持てます。
 
早く舞台で踊っている姿を見たいですね。
 
では、また。