ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

三日連続です。

こんばんわ、むーぽんです。

 

疲れ果てました。。。三日目です。

 

むーぽんは、連続のレッスンが苦手です。

2日連続が限界で、1日休みが無いと飽きてしまいます。

 

あぁ、またこのバーにつかまっとると思うと、やる気がね。無くなる。

 

なのでわたしは、週3回がベストです。続けられるベストな回数です。

中には、一日で3レッスン受けてしまう強者もいますが、わたしには無理ですね。バーレッスンを一日2回するのなんて耐えられない!!!みんな凄いなぁ。

 

そして、なぜ3日連続なのかっていうと、ダイエットをしているからもありますが、

水曜日からイギリスに旅行に行くので、日本では踊り納めなわけです。。。

 

なので、、、、

 

水曜日からは、ロンドンからお届け~・・・になります。むふふ

 

ロンドンでは、レッスンもしてみたいと思うので、その様子もブログにアップしたいと思います。

海外でのレッスンはシンガポール以来ですが、ロンドンはバレエの本場なので、ちょっと楽しみです!!!

 

では、おやすみなさい☆彡