ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

羽田空港です~

おはようございます、むーぽんです。

 

空港にいます!!!

 

今から、ロンドンに行きます。

 

今回の旅の目的は、アンティークジュエリーの物色と、バレエ(自分でやるほう)、ハリーポッター、フリードオブロンドンでポワントをゲット、です。

 

海外のバレエスタジオでレッスンをやるのは、今回で二回目ですね。

シンガポール以来です。ちょっと緊張、、、

 

二つくらいのバレエスタジオでできればなって思っています。。。

 

日本でバレエをするのとの違いは、先生が外人で言っていることがあんまり分からないこと位でしょうかね。

バレエ用語は変わらないので、順番は理解できると思います。

分からなくて、後ろの方でコソコソやっても大丈夫なので、そこは心配ないです。はい。

 

はて、、、しばらくおいしい米が食べれないので、これを食べていきましょか!!

ビーフカレー。アジアフードは現地でも食べれるけど、、、こーゆー日本的なカレーはしばらく食べれないし!!!くっ・・・

 

f:id:mupon_syamo:20180912101816j:plain

 

ANAに乗っていきます~

どんな旅になるやら~

 

f:id:mupon_syamo:20180912101918j:plain

 

次は、アパートメントに着いたら報告します☆彡しばし空の旅へ