ムーポンのバレエ日記

時々しゃもじ

三日連続です。

こんばんわ、むーぽんです。

今日もレッスンをしたので、これで三日連続ですね。。。

 

わたしは、あまり連続でバレエをやらない派です。。。

疲れるのもありますが、どちらかというと飽きるから・・・

毎日やっていると、、、今日も同じことやっていると思って、、モチベーションが下がります。。ダメですね。

 

でも今回は、ダイエットのために頑張りました。

 

私のダイエットですが、、、結構きついです。

バレエの回数を週3回から4回に増やします。そして、夕飯は絶食です。つまり、一日2食または1食にします。

色々なダイエットをしてきましたが、一番短期間で効果が出るのがこの方法でした。

 

ただ、、、、きっついです。夜を食べないっていうのが。ストレスが溜まります。猛烈に、、、夜の8時以降にお腹が空きます。

これを我慢するために、夜の八時くらいに散歩にでて、コーヒーを飲んで歩いて帰ってきます。そうすると気が紛れます。

 

帰ってくると夜の9時すぎ、そこからお風呂に1時間位使って、バレエの疲れをとります。あとは就寝するだけ!!

 

この3連休は会社がお休みなので、遅起きにして、ブランチを取ってそこからバレエのレッスン、、、レッスンが夕方ならそれ以降はご飯は食べません。

 

問題は、明日からは会社があるので、それをするのができません。働いていると空腹は集中の妨げになるので、、、今回はレッスンが無い日の夕食は鳥のささみでも食べようかと思っています。炭水化物は採りません。。。くっ

 

夜は絶食ですが、朝とお昼はしっかり食べます。炭水化物ももりもり摂取します。じゃないと夜を乗り切れません。土曜日はお昼に外でラーメンを食べましたし!!ラーメン最高!!!

 

わたしは平日は基本的に夜にバレエをしているので、夕飯は食べなくても乗り切れます。何かしていれば食べることを考えなくて済むので、、、、

でも、無い日はダメですよね。そこで、今回は炭水化物無しで鳥のささみで乗り切ろうかと、、、

 

で、、、どれだけ痩せるのかという部分ですが、、、

 

一日で多い日は1キロ、少なくても500グラムは減っていきます。

わたしの場合ですが、体重を4キロ程度を2週間位で落としていきます。この方法は長期間は継続できないので、、、精神的にもそれが限界なのです。

 

今日は、レッスンが割と早めだったので、寝るまで何も口にしないのはちょっと無理そうだったので、スムージーを飲みました。

 

f:id:mupon_syamo:20180924220959j:plain

 

これ以降は何も食べません。。飲み物だけ~

これで明日はどの位痩せているのかな??

 

また報告しますね~☆彡

 

ああ、ラーメン食べたし・・・

 

f:id:mupon_syamo:20180924221519j:plain

夜に食べたい・・・目の毒です。

では、お休みなさい☆彡